we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

1.11.2014

【新年の清澄庭園ヨガと新年会 1/11/2014】開催します

本日開催します!
暖かくしていらして下さい。(脱ぎ着できる暖かい服装。ヨガマット。防寒対策。毛布等)
ペンをお持ち下さい。

(*キャンセル待ち発生WSの為、入金確認を持ちまして予約完了となり、お席の確保は入金順とさせて頂いています。申込がお済みの方も、入金確認が無いまま定員に達した時点でキャンセル待ちとさせて頂く事ご了承お願い致します。お手数をおかけしますが、なるべく多くの方にご参加頂けるようご理解頂けると嬉しいです。)


東京都指定名勝の美しい清澄庭園。
歴史と緑に包まれた泉水に浮かぶ日本情緒溢れる涼亭。
日常の喧噪から離れ、清らかな空間で、新年のヨガとサンカルパ瞑想を行ないます。

サンカルパとは意図・祈願。
ヨガを通じて身体と心をクリアにし、新しい年初めの意図を高め心身に根付かせるサンカルパ瞑想を行ないます。あなたの心の中にある本当に叶えたいこと乗り越えたいことは何ですか。
みんなが自分自身に植える種が咲き輝く年になりますように☆



【日時】2014年1月11日(土)
    13:30-15:00 ヨガ・新年のサンカルパ瞑想 (13:15開場)
    15:00-16:00 新年会
【場所】東京都 清澄庭園[涼亭]
        大江戸線・半蔵門線:清澄白河駅 A3出口徒歩3分
【内容】ヨガ(アサナ・プラナヤマ・瞑想) 新年会
【予約】saoriyoga@gmail.com (日/名/カナ/人数/連絡先/新年会参加有無)
    *予約制。定員になり次第締切
【料金】¥3500
【持ち物】動きやすい服装、ヨガマット、暖かい羽織もの/ブランケット等
       [新年会参加者: 飲み物・食べ物・マイカップ/皿/箸など]

リトリートとは日常の喧噪から離れ、自分を見つめ直すこと。
全面に広がるガラス窓から見渡す庭園の緑と泉水がとても清々しく、まるで身体や心の中にも清らかな風が流れる様に、心が清らかになる。忙しい日々の中、時には立ち止まり、自分の中で起きていることに気付きを得る。
ゆっくりと自分と寄り添う豊かな半日リトリート。

あなたの心にある本当に叶えたいこと乗り越えたいことは何ですか。
情報や常識や理想像や他人との比較等による祈願ではなく、
ヨガを通じて身体と心をクリアにし、あなたの心に本当にあるものに触れていきます。
心の中にある真髄に触れ、あなたの花を咲かせましょう。

ヨガの後は新年会♪

初めての方もお一人でも大歓迎です。
ヨガはオールレベル。初心者の方にも安心してご参加頂けます。

心豊かな新年の日をみなさんと過ごすのを楽しみにしています。
さおり














過去の清澄庭園ヨガリトリートの様子はこちら↓

2013年





2012年
2011年

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog