we live in a beautiful world


1.16.2014

i'm Home



ただいまー♡


ずっとお仕事やヨガの集中コースで忙しくしていて
おうちに帰れない日々でした

大好きなみんなと居ることや
仕事も勉強も大好きだけど
ずっといると都会の空気に疲れてしまう

海が恋しくて恋しくて

真っ先に会いに行きました

自分の場所に帰って来た感が全身に細胞のひとつひとつに染みる

サンセットやマジックアワーの中
海や夕陽や夕陽に染まる空を見ながら走りました

私が私らしく居られる場所
いつもそうありたい

ただいま♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog