we live in a beautiful world


1.26.2014

【the Beach House 江ノ島 ヨガ & ヘルシーランチ】ありがとうございました







目に映る江ノ島と海と空
身体で浴びる太陽の光
大好きなみんなと共にヨガ
心も細胞のひとつひとつまで気っ持ちよかった




ヨガの後は野菜たーっぷりのヘルシーランチ・スープ&パン
ヘルシードリンクはアサイ&バナナ&リンゴ
ヨガの後の澄んだ体に野菜と果物がいき渡る
美味しかったー




たくさん笑って笑って・・・
しあわせ♡


テラスに出ると海風と冬の凛とした空気がとーっても気持ちがいい
冬っていいね♡
ヨガの後でみんないい笑顔〜♡





冬は冬のままが美しいように
巡りゆく季節がそれぞれに美しいように
私達も泣いていてももがいていても笑っていても一生懸命自分を生きていることが美しい


今日の冬の海や空や太陽のようにキラキラな時間
みんながみんなのままでココに居てくれたことにありがとう♡










次回は【2/16(日) the Beach House 江ノ島 ヨガ & ヘルシーランチ】♪ (←詳細クリック下さい)
リピーターも多く予約頂いています。
ヨガのテーマも、ヘルシーランチもドリンクもまた新しいものです♪




私達が認識している以上に生きる環境の影響はとても大きい。
いい空間に身を置き、心身を清め、好きな人達と過ごし、良いものを食する。
抱え込まなくても大丈夫なものを溜めないように、クリーンでいること。


気軽に継続的に参加して頂けるこんな空間を作っていくので、気軽に遊びに来て下さい♪


今日在ること全てにただただありがとう♡
さおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog