we live in a beautiful world


1.28.2014

山でリトリート



深呼吸


空気が美味しいー♡
太陽と空が大きくて気持ちイイー☆


標高850mでお仕事

奥に望む富士山と同じ背の高さになったような気持ちもでっかくなる

忙しくてぎゅうぎゅうに詰まっていた心も細胞のひとつひとつも
山と大空のエネルギーに癒されてクリーンになりました


なんとっ・・・
こんな極上な空間でリトリートを開催できることになりました!
楽しみにしててね♡

新しい繋がりに感謝です♡



仕事のついでに?メインに?
美味しいものは欠かせない♡





暖かくて美味しい〜♡
冬の澄んだ冷ややかな空気の中食べる手づくりの暖かいお食事って最高。
冬ならではの幸せだよね。
麺もお味噌も手づくりの有名なお店へ。

日本って美しい♡



遠くへ行って大きなものを探さなくても
近くにあるすぐココにあるたくさんの幸せ

そんなふうに
もう今ココにある幸せを感じてもらえる様なリトリートを
国内で継続的に開催していきます。
楽しみにしててね。
みんなと一緒に過ごせることを一番楽しみにしているのは私かも♡

見えないところで春も近づいてるね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog