we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

10.26.2013

しあわせは心の中にある



私のちっぽけな人生で一番のロングライド♪
またサーフィンに恋に落ちた日


しあわせは自分の中にある♡

遠くへサーフトリップの予定だったけど台風。
結局近くで4時間近く波乗りして、美味しいごはん食べて、温泉入ってプチトリップ。
トリップしてる時みたくこんな日をココで過ごせるなんて意外なほど幸せに満ちあふれてた。
どこか遠くに行かなくても大きな幸せ探さなくても
幸せってすぐ近くにあったりするね♡

10.20.2013

Surf's Up!


Surf's Up!!



からの入らない☆
ビビリです・・・


波乗り見ながらビーチラン♪


なのに
帰りにアイスとビール買っちゃいました

目的も結果も無い自由な日もイイ☆


10.19.2013

秋の花火と海


秋の海♡

夏より空も海も 澄んでる

江ノ島花火大会に行きました

秋空へ舞う花火や海やビールがせつないくらい心に染みた

video


季節やいろいろなことが変化しても
変らない大切なものがたくさんある♡

10.18.2013

let it be



台風の後の自然の色

こんな色を初めて見た

毎日のように海に出ているけれど
何が起きるかどんな色になるのかなんて予測もつかないし
予測する必要もない


毎日移りゆく自然が教えてくれる
あるがままを受け入れること

移りゆく色
新しい色
今目の前で起きていることそのまま楽しも☆

10.17.2013

自然と海の先輩に教わること





台風波のセットでクラッシュして
相手のノーズが私のボードにグッサリパッキリ





彼のこんなに大きなノーズが私のボードに入っていました。。。


クラッシュ直後は恐怖で頭も真っ白

かなりのトラブルからの出逢い

結局海と波乗りを愛する人♡
下手な私が悪いのに
上手な彼はめちゃくちゃいい人で

これも出逢いだねって
これからも波乗り楽しむんだぞって

あったか過ぎる海の先輩達♡

海は私達が想像することもできないくらいとても壮大で
時に怖いけれど
海を守ってルールを守ってサーフワールドの中に生きている先輩達
海も海の先輩達もでっかくてあったかい♡

結局海やボードや先輩達に守られて誰1人怪我することなく過ごせたこと

大自然と人生の先輩にいろいろ学びました
リスペクト♡



出直します!

10.16.2013

Surf Trip ☆ surf and smile


日の出前に海に着くと
こんな空と海の色が待っててくれた






こうして毎日陽は昇る

水平線から昇る朝陽はものすごいエネルギー
何度もここでサンライズを見ているけれど
美しすぎて涙がでそうになりました

自然の営みてあらためてこうして感じると本当に雄大

考えたり悩んだりしてたことをちっぽけに感じた



新しい日が始まる
まっさらな気持ちで迎え入れよう♡


友人知人がたくさん出ているサーフィンの大会
応援に白浜海岸に来ました

みんながんばれ♡



私も大会の横で波乗り♪
飲んだりみんなで遊んだり笑ったり

ゆうじ♡
たくさん告白されて
今の子供ってほんとマセてるね。パパそっくり。。
きれーな海をお散歩デートしました



今年も何度来ただろう
大好きな伊豆
想い出の大切な場所

大好きな人達とサーフィンして笑って

人生って考えたり心配してたより
シンプルで
小さなしあわせに満ちあふれてる

そんなこと改めて教えてくれた海とみんなにありがとう

10.15.2013

heart creates the world



the world you see is a reflection of your heart

見える世界は心の反映

見方(心の在り方)が変れば見え方が変わる



ふだんいる街も大きな視点で見ると異なって映る
ここから見る大きな空と街が好きです


毎日いろいろなところへヨガ時間を届けています
おうち・コミュニティ・ホテル・オフィス・ビーチetc・・・

ふーてんの寅さんのように毎日いろいろな所へ旅しているけれど
必要としてくれるみんなに会いに行きたくさんの暖かさをもらう
毎日みんなからもらう豊かさや愛情に胸いっぱいお腹いっぱい

幸せ時間をシェアすることが心から好きだと毎日感じさせてもらっています

リッツカールトンホテル46階から♡

10.14.2013

Clinton St. Baking




年上の素敵な方が連れて行って下さいました
テレビや雑誌を見ない情報に疎い私だけど
新しく出来た話題のパンケーキみたい






パンケーキ
優しい味にブルーベリーソースとメープルバターがいい



キャラメライズしたバナナが美味しかったフレンチトースト

最近うちで作るのもパンケーキよりもフレンチトーストが多くて
フレンチトースト大好き

正直うちで作ったフレンチトーストの方が美味しいから(笑)今度はうちに来てください☆




何でもそうだけど
人との関わり合いでいろいろな事に気付いたり知ったり学んだりできる

素敵なみんなにいろいろお誘いを受けることが多くてしあわせです

今日もこうしてお誘い頂いて、新しいお店に行ったり、行った事の無いライブハウスに行って普段とは違う音楽に触れたり、いろいろなお話しを聞けたり

その中で気がつかせてもらう自分のハートの中にあるもの

つくづく人は関係性の中に生きているなあと思う

そこに誰かがいるから
感じさせてもらえる事気付かせてもらえる事がある

知らなかった自分の感情やハートを引き出せてもらえるのもそこにみんながいるからです

ありがとう♡


風に乗って生きよう♪
そこに思いもがけないたくさんの豊かさがあるから♪

10.13.2013

oneness


oneness
空と海が繋がる

造られた世界にいると
時に何でも思い通りになるような気になってしまったり
思い通りにならないことに苦しむ時もあるけれど

今日も台風波にコテンパンにやられて
海には人生思い通りになんてならないことを教えてもらう
時にハードだけどそんな海が大好き♡
ただのドMかもです・・・笑


調和
あるがままを生きよう

10.12.2013

today is beautiful



today is beautiful

今目の前にあるたくさんのしあわせ
大切にしていたい




大好きな七里ケ浜

また来ちゃいました♡



 海の風を感じながら
ガールズトーク
たくさん話したなぁ



海へ降りて綺麗な海を見ながらまた沢山話しをして

話しを聞いてもらう事で気付きがあって
相手に話してもらう事で気付かせてもらう事も沢山あって



Yacciありがとうまた来てネ♡


見失っていた沢山のこと
改めて気付けたもう既に目の前にあった沢山のしあわせ
いろんなことに気付いた


いろいろあった日々の中
今日も海がとても綺麗でした





今日という日が美しいこと♡

10.11.2013

One California Day




Surf townでLiveやFood
カリフォルニアな1日

すぐ近くなのでチャリでフラフラ行きました♪


緑の上でビール飲みながらハワイのマラサダ食べて
ライブのトリは泉谷しげる
しげる最っ高でした♡♡♡


カリフォルニアで友達になった子達とのんびり海の空の下で過ごして
大好きなカリフォルニアの様なライフをここ湘南でしている事をとても幸せに思う

世界中を旅してまわってたくさんの島や海にも行ったり
ロスやオーストラリアのビーチ沿いにずっと住んだりして

よく「戻りたいでしょ?」て聞かれるけれど
湘南が今はいちばん好き

どの国にいるかは関係無い
そこにいる人達やその土地とどう関わっているか
海があって大好きな人達がいてそれが私のHOMEです♡


10.10.2013

LA Reunion





by Koichiro Takagi and Katsuo Design
@Gallery Target






仲良しで大好きなKatsuoくんとKoちゃんのレセプションパーティーに行きました
大好きなアーティスト
今回の作品もとってもかわいかった!


大好きな仲間のKatsuoくん&Koちゃん
一緒にふにゃふにゃ飲んだりするけれど
とっても有名なアーティスト達です♡




LA Reunion☆

LAに住んでた頃の仲間達♡
LAで多くの時間を過ごしていたみんなが東京に集まって
LAから来たアーティスト友達のレセプションにいるなんて
ここが東京なんて信じられないようなLAにいる気持ちがしました

東京がLAになった瞬間
仲間って時空も場所も越えてしまう

Its Priceless ♡









10.09.2013

Keisonライブ


SIDE-SLIDE

Keison & Kazzさん



新しいアルバムもいいよー♪
「雨」が好き♡
昔の「太陽の当たる場所」が心にぐーっと来て涙が出た



たくさんの繋がりがあるこの輪
不思議な程に繋がりが繋がって繋がる
きっとみんな繋がっていると思う程繋がりだらけ
大好きな人達が繋がり広がる
世界が全てそんな風だったら争う事も競う事も無くLove&Peaceなのにね

たくさんの友達たちに会えてしあわせな夜

サプライズで友達のお祝いもできたよ




生きることって何だろうって時に思うけれど

いい意味でいつか死んでしまうから
形あるものは全てなくなってしまう
他の誰かの人生を生きても仕方ない
だからそんなものにこだわらない

大切なのは
大好きな人達と関わって生きていること
自分と関わって生きていること
それが全てだと思う
今の私にとっては

かたちの無いものを大切にしていたい

関わり合いながら一生懸命今を生きれるみんなありがとう


Mahalo Ke Akua



10.08.2013

life is a paradise



仕事の合間にサーフ

平日なのに激込み
本気で遊ぶオトナたちが大好きです♡


地球は遊び場だね

しあわせでいる為に生まれてきた
思いきり楽しんじゃおう♪

have a good one☆

10.07.2013

life is full of happiness



毎日
海に入り
大自然を感じ
大好きな人達に逢い
笑い
泣き
食べて
寝る




今日のサンセットサーフがあまりにも美しくて






太陽
サーフィン
大好きな人達
笑い合えること
想い合えること
共に生きれること


人生って宝箱のようにしあわせに満ちあふれてる

10.06.2013

感じること



潮風と波音が深く深く染みる
心底気持ちいい




毎日海に逢いに行く


考えという思考を置いて
ココにあるものを感じに

10.05.2013

ガールズサーフデイ


大切な大切な友との大切な時間

七里が浜で波乗りしてから
海を見ながらSicilianaでランチ



Shonan Surf Lovers♡
0.00%のビールが可愛すぎる
果実の香り高くて美味しかった

大好きな友達に紹介してもらった海沿いのレストランは最高

本当に美味しくて素敵な空間
ぜひ行ってみて下さい

私もこの夏何度も♡



料理がとっても新鮮でそしてボリューミー
食べきれないくらい・・・




大好きなかわいこちゃん友達と海を見ながら海風を感じながらのーんびり何時間も過ごしました

生きているとほんっとうにいろいろあるけれど
こうして愛する友がいつもいてくれて共に生きれることをとても幸せに暖かく思う

涙も流しながら
たくさんたくさん話したなー


一生懸命素敵に生きる友と共に歩めることをとても幸せに思う


朝からずっと海で過ごしてみんなとバイバイした後も
また別の友と波乗りに行きました
真っ暗になって波が見えなくなるまで



サンセットビーチがとても美しくて涙が出そう
今日という日に私と一緒に居てくれるみんなが暖か過ぎて有難過ぎて
心の内側が幸せであふれていました

今日与えてもらったこと全てにありがとう♡

blog