we live in a beautiful world


10.11.2013

One California Day




Surf townでLiveやFood
カリフォルニアな1日

すぐ近くなのでチャリでフラフラ行きました♪


緑の上でビール飲みながらハワイのマラサダ食べて
ライブのトリは泉谷しげる
しげる最っ高でした♡♡♡


カリフォルニアで友達になった子達とのんびり海の空の下で過ごして
大好きなカリフォルニアの様なライフをここ湘南でしている事をとても幸せに思う

世界中を旅してまわってたくさんの島や海にも行ったり
ロスやオーストラリアのビーチ沿いにずっと住んだりして

よく「戻りたいでしょ?」て聞かれるけれど
湘南が今はいちばん好き

どの国にいるかは関係無い
そこにいる人達やその土地とどう関わっているか
海があって大好きな人達がいてそれが私のHOMEです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog