we live in a beautiful world


10.05.2013

ガールズサーフデイ


大切な大切な友との大切な時間

七里が浜で波乗りしてから
海を見ながらSicilianaでランチ



Shonan Surf Lovers♡
0.00%のビールが可愛すぎる
果実の香り高くて美味しかった

大好きな友達に紹介してもらった海沿いのレストランは最高

本当に美味しくて素敵な空間
ぜひ行ってみて下さい

私もこの夏何度も♡



料理がとっても新鮮でそしてボリューミー
食べきれないくらい・・・




大好きなかわいこちゃん友達と海を見ながら海風を感じながらのーんびり何時間も過ごしました

生きているとほんっとうにいろいろあるけれど
こうして愛する友がいつもいてくれて共に生きれることをとても幸せに暖かく思う

涙も流しながら
たくさんたくさん話したなー


一生懸命素敵に生きる友と共に歩めることをとても幸せに思う


朝からずっと海で過ごしてみんなとバイバイした後も
また別の友と波乗りに行きました
真っ暗になって波が見えなくなるまで



サンセットビーチがとても美しくて涙が出そう
今日という日に私と一緒に居てくれるみんなが暖か過ぎて有難過ぎて
心の内側が幸せであふれていました

今日与えてもらったこと全てにありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog