we live in a beautiful world


10.09.2013

Keisonライブ


SIDE-SLIDE

Keison & Kazzさん



新しいアルバムもいいよー♪
「雨」が好き♡
昔の「太陽の当たる場所」が心にぐーっと来て涙が出た



たくさんの繋がりがあるこの輪
不思議な程に繋がりが繋がって繋がる
きっとみんな繋がっていると思う程繋がりだらけ
大好きな人達が繋がり広がる
世界が全てそんな風だったら争う事も競う事も無くLove&Peaceなのにね

たくさんの友達たちに会えてしあわせな夜

サプライズで友達のお祝いもできたよ




生きることって何だろうって時に思うけれど

いい意味でいつか死んでしまうから
形あるものは全てなくなってしまう
他の誰かの人生を生きても仕方ない
だからそんなものにこだわらない

大切なのは
大好きな人達と関わって生きていること
自分と関わって生きていること
それが全てだと思う
今の私にとっては

かたちの無いものを大切にしていたい

関わり合いながら一生懸命今を生きれるみんなありがとう


Mahalo Ke Akua



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog