we live in a beautiful world


10.16.2013

Surf Trip ☆ surf and smile


日の出前に海に着くと
こんな空と海の色が待っててくれた






こうして毎日陽は昇る

水平線から昇る朝陽はものすごいエネルギー
何度もここでサンライズを見ているけれど
美しすぎて涙がでそうになりました

自然の営みてあらためてこうして感じると本当に雄大

考えたり悩んだりしてたことをちっぽけに感じた



新しい日が始まる
まっさらな気持ちで迎え入れよう♡


友人知人がたくさん出ているサーフィンの大会
応援に白浜海岸に来ました

みんながんばれ♡



私も大会の横で波乗り♪
飲んだりみんなで遊んだり笑ったり

ゆうじ♡
たくさん告白されて
今の子供ってほんとマセてるね。パパそっくり。。
きれーな海をお散歩デートしました



今年も何度来ただろう
大好きな伊豆
想い出の大切な場所

大好きな人達とサーフィンして笑って

人生って考えたり心配してたより
シンプルで
小さなしあわせに満ちあふれてる

そんなこと改めて教えてくれた海とみんなにありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog