we live in a beautiful world


10.17.2013

自然と海の先輩に教わること





台風波のセットでクラッシュして
相手のノーズが私のボードにグッサリパッキリ





彼のこんなに大きなノーズが私のボードに入っていました。。。


クラッシュ直後は恐怖で頭も真っ白

かなりのトラブルからの出逢い

結局海と波乗りを愛する人♡
下手な私が悪いのに
上手な彼はめちゃくちゃいい人で

これも出逢いだねって
これからも波乗り楽しむんだぞって

あったか過ぎる海の先輩達♡

海は私達が想像することもできないくらいとても壮大で
時に怖いけれど
海を守ってルールを守ってサーフワールドの中に生きている先輩達
海も海の先輩達もでっかくてあったかい♡

結局海やボードや先輩達に守られて誰1人怪我することなく過ごせたこと

大自然と人生の先輩にいろいろ学びました
リスペクト♡



出直します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog