we live in a beautiful world


1.24.2014

【新年の湘南ビーチヨガ&ランチ会 1/26】→【江ノ島theBeachHouseヨガ&ランチ】変更のお知らせ


*1/26(日) 【江ノ島GARB the Beach Houseヨガ & ランチ】開催します!
 海を望む海の香り漂うthe Beach Houseで、のびのびヨガを行ないます。
*天候が不安定な為、ビーチヨガより変更となりました。
 お時間に変更がありますので下記詳細ご確認の上お越し下さい。
*ランチを含む予約の為、キャンセルは1/25(土)午前中までにお願いします。
 (それ以降のキャンセルはキャンセル料2100円が発生しますことご了承下さい)


冬の湘南の海は澄んだ海水と空気と富士山がとっても綺麗です。
冬は寒いけれど、澄んだ空気の中、大自然を感じながら身体を動かして深呼吸しながら活き活きと今を生きていることを感じるヨガは格別です。

私も冬でもビーチヨガやサーフィンやビーチランをしていますが、冬の凛とした空気が本当に気持ちいいです。室内に籠りがちな冬だからこそ、冬のありのままの大自然や生きている素晴らしさを感じませんか。

ヨガの後は開放感たっぷりの海の前のレストランGARBでみんなでランチ会しましょう♪

*2/16(日)にもGARB the Beach Houseにてヨガ&ヘルシーランチを開催します。詳細はこちら

☆GARB江ノ島 the Beach Houseヨガ&ランチ☆
【時間】9:15 - 10:45 ヨガ(集合 8:45 - )
    11:00 - 12:00  ランチ会 (GARB)
【場所】GARB江ノ島 the Beach House 3F (3Fに直接お越し下さい)
【料金】4100円 (ランチ1600円及び施設使用料を含む)
【持ち物】ヨガマット・脱ぎ着できる服装
 *簡易着替えスペ—ス有り・化粧室完備













大空の下、果てなく広がる海や太陽を感じながらするヨガは格別です。
海風を感じ、空を感じ、太陽のエネルギーを浴び、大地を踏みしめる。身体のすみずみまで大自然のエネルギーがいき渡る。自然は多くを教えてくれます。
自分と過ごす時間、仲間とシェアする時間は、多くの気付きを与えてくれる。
シンプルなこと。大切なこと。

伸び伸びヨガをした後は海の目の前の開放感溢れるレストランでランチ会♪(自由参加) ヨガの後、仲間達と食べるごはんやその時間は最高です。
ヨガが初めての方もお一人でも大歓迎です。
今年最初のビーチヨガ。みなさんにお会いできるのを楽しみに海でお待ちしています。
さおり





0 件のコメント:

コメントを投稿

blog