we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

1.13.2014

中島正明先生[アシスト・アジャストメント集中コース]

3連休に開催された
中島正明先生の[アシスト・アジャストメント集中コース]に
アシスタントとして参加させて頂きました。

心の深い所から井戸水の様に湧き出る感動と涙が止まらない日々でした。


素晴らしい場にアシスタントとして居させて下さったマサさん
共に過ごしてくれた大好きなアシスタント仲間のみんな
そして、人が懸命に生きている素晴らしさと輝きを沢山見せてくれたみなさん
本当にありがとうございました♡


みんなが一生懸命自分を生きていることと寄り添う姿は本当に美しかった。
その懸命な姿は、とても綺麗で可愛くて愛おしくて、自然と涙が溢れてきました。
みんなのエネルギーに圧倒されてしまったほど、みんなキラッキラで本当に美しかった。



全員でタダアサナのアシスト(笑)♡
繋がった感半端なかった。


1日8時間の感動の濃ゆ〜い集中コースのランチは
クリスマスと夏休みがいっぺんに来た様な豊かさ♡
今回はまったのは、この黒そばの味噌に込みうどん。毎日通ってしまいました。
35年も続いている味のあるお店は、お昼なのに焼酎が飲みたくなる様な暖かい空間。
味のある寡黙なご主人が1人できりもりされていました。
黒うどんって初めてだけど、小麦の栄養を逃さないよう全粒粉を使用したうどんで栄養たっぷり。
これまた味のある木箱と鍋で運ばれてくるので、心も温まりました。
名古屋味噌の味噌煮込み黒うどん、優しくて暖かくて心にも染みたー。
カウンター越しでみんなでしっぽり食べるのも最高でした。






人はみな生きているだけで完成されている。

それぞれがそれぞれを生きる姿はとても美しくて
泣いていてももがいていても笑っていても美しい。
生きてる。
ただただ生きてる。

人が生きていることはただただ美しい。

ヨガもそして生きることそのものも
もう既に完成されている。

人は人に寄り添い合うことで更に輝き
ただただ暖かい。

ただ在ること
ただ居ること
寄り添うこと。

人はきっと繋がりたい。自分ともみんなとも。触れたくて愛されてくて愛したくて。
でも怖がらなくてもそうしようとしなくても、もう既に起きている。

生きてるって素晴らしいね。


世界中がクリスマスイルミネーションに様に、目に映る世界がキラキラしています。
とても豊かな美しい時間を本当にありがとうございました♡
ここに居るみんなが愛おしくて大好きです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog