we live in a beautiful world


11.19.2011

【秋の清澄庭園ヨガリトリート】ありがとうございました


ありがとうございました!




涼亭には雨がとても心地いい。




池の上に浮かぶ3面大きな窓ガラスで囲まれた涼亭。
雨が降るとまるで水に包まれているかのような感覚になる。
池にしたたる雨音がとても心地良くて
ピンと張りつめていた気持ちや細胞のひとつひとつまでが和らいでいくのが分かりました。





今日はスペシャルリトリート、
たっぷりヨガニードラも含んだ自分にとても優しいリトリートになりました。

眠りのヨガと言われるヨガニードラ。
みんなとても深く深く入っていて
雨にそして雨音に包まれた涼亭はとても柔らかく穏やかなバイブに満ちていきました。




18名全員ヨガニードラ初めての方々♪
終わった後のみんなの柔らかさ穏やかさといったら・・・一目瞭然!
みんな素敵すぎ・・・







ヨガの後はとてもシンプルに・・・おなかぺこぺこ。。。
シェアリングも相変わらず時間を忘れてゆっくり食べて飲んでたくさん話せました。
みんながシェアしてくれたごはん美味しかった。ありがとう。

私は簡単に・・・
秋のパンプキン、ハーブ・レモン・レーズン・大豆マヨネーズ和え。

秋のフルーツ達。
大好きなベッカライ徳多郎の天然酵母のくるみバゲット。

寒くなると毎日に欠かせないジンジャーそしてジンジャー。
ジンジャーのハーブコーディアルは、オーガニックジンジャー&トウガラシエキス、今日はお湯割。
からだポカポカ芯から暖まる。
オススメ◎
いろいろなハーブの種類があり、夏はスパークリングウオーターで割っても美味しい。
もちろんハーブティーやお酒とも。
今はいろんなとこから出ていて味も違うので楽しいよ。
今日のは生活の木のハーブコーディアル


ジンジャースライス&ハニー。
(これも今日は生活の木のもの)
ジンジャーのスライスがたくさん入ってるので身体ぽかぽか。
今日は天然酵母のパンにのせて食べたよ。
ハーブティーやお湯に入れたり手軽にジンジャー摂取♪







今日はみんなそれぞれが自分に体にも心にも
とても優しい日だったと思います。



毎月いろいろな場所でヨガイベントさせて頂いていて
リピーターの方がとても多くまた会えてシェア出来るのがとても嬉しい。
初めての出逢いも沢山あって
いい時をシェアし合える仲間達がたくさんいるってしあわせです。


ここは「東京都選定歴史的建造物」
そんな素敵な場所でヨガができるなんて本当にすてき。




日本にはとても素敵な場所がたくさんあるから
いろんなところ旅しながら
いろんな場所で自分を感じながらヨガをするのも素敵だなぁと思っていて
これからもYoga Journey続けていきます。
どこにいても結局とてもシンプルになれるのだけれど。


今日キャンセル待ちで参加できなかった方ごめんなさい。

次のヨガリトリートも決まっていて、もう少しでお知らせします!




一緒に今日というあの穏やかな時間をシェアしてくれたみなさん
本当にありがとうございました♡


ナマステっ?!


みんな心豊かに今を生きていてとても美しい。

みんなの中の神聖に敬意を示して,
ナマステ

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog