we live in a beautiful world


11.20.2011

青空ワイン








代々木公園で女子会ピクニック

冬だけど
やっぱり外が気持ちイイ

やっぱり外ごはん外ワインおいしーっ







(5人の2次会の写真ぶれぶれだったょー。涙。唯一の写真)





女子が5人集まると
人生いろいろあるー
ほんとに・・・
そりゃワインが進む進む・・・
みんなヨギーニだけど1人ワイン1本あたり・・・。


いろいろあるけど
きっととても豊かに生きれてると思った。
こうやって出逢えたみんながいて笑い合えて
そんなこと思うと
いろいろあったって全て許せちゃう。
いろんな出来事の中にもとても大切なことをもらっている。
もっと大切なことをきっともらってる。


最近、思ってるよりいろんなことってとてもシンプルて思う。





どんなところにどんな出逢いがあるかなんて測り知れないほど
出逢いだらけの日々

100才になった頃には大好きな人たちが何人になっちゃうんだろ。
生きるっていいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog