we live in a beautiful world


11.10.2011

Ron Herman オープニングパーティー in 湘南


日本でいちばん好きなショップ Ron Herman 

11/11にオープンするテラスモール湘南のオープニングパーティーに招待して頂きました










Ron Hermanのパーティーはいつ行ってもすごい人。

たくさんの友達やファッション業界にいた頃の上司や仕事仲間達に会えて
カリフォルニアの風を感じられて
なんだかいつも私の中でカリフォルニアの風が流れる。


人って不思議
時空をも無くしてしまう。




オープンエアーが気持ちイイ
カフェも落ち着くよー
たくさん乾杯しました♪


ロサンゼルスでは昔っからとても有名なお店
ロスに行く時はぜひ Ron Herman
MalibuとMelroseがオススメ♥








ここ最近ちょっぴり心がしゅんとしていたけれど
みんなと笑ってたら心が暖まった。






誕生日プレゼントもらったりお祝いもしてもらっちゃいました♡




Today is Beautiful

今日という日もありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog