we live in a beautiful world


4.24.2011

smile for Japan☻チャリティヨガありがとうございました


清澄庭園チャリティヨガリトリート smile for japan ありがとうございました!

雨に包まれた清澄庭園
活き活きとした緑と水がとてもきれいで、身体も心も浄化されるようでした。




-きれいな写真達Pumさんが撮ってくださいました-


最後は輪になり手を取り合って、みんなの気持ちをひとつに繋げ感じそして祈りました。

ひとりひとりの気持ちや笑顔やエネルギーは必ず明日への希望と笑顔に繋がります。


今回のリトリートも本当に素敵な方々と一緒にシェア出来た素敵すぎる時間でした。
ヨガをして、手と手を取り合い想いを繋げた時のみんなの暖かさやエネルギー、その一体感は言葉に表せないくらい暖かいもので涙が出てしまいました。
私達は確実に前へと手と手を取り合い一緒に歩んでいる、そう実感した日でした。
この笑顔やエネルギーがあれば、きっとどんなことでもみんなで歩み続けていける、そう心から実感しました。


心身の穏やかさを取り戻し優しいポジティブなエネルギーに満ちあふれた後のランチは格別。
みんなが持ちよったたくさんの美味しいもの、楽しくワインを持って来て下さった方々もいて、賑やかで楽しい日でした♪

本当にありがとうございました!
ひとつになったみんなの気持ちと時間が幸せで
また大好きなヨガ仲間達が増えてしまいました。



参加者の皆さん、そして事情により欠席となってしまった方からも支援金をお預かりしました。
おひとりおひとりの大切なお気持ち、本当にありがとうございました。
お預かりした大切なお気持ちと支援金68,100円は、4/27にkifuyogaさんに寄付致しました。

Kifuyogaは、この度更なる活動として復興プロジェクトチーム[PEACE]として新たなスタートをきりました。


東日本大震災から2ヶ月半。
とても悲しいことが起きてしまったけれど、
わたしたちはひとつになり助け合って生きていくことを学びました。
これからも助け合い寄り添い合って生きていくことを忘れないでいたいと思います。
今後も、東日本大震災の被災者支援の為、そして環境保護の為、優しい未来の為に、チャリティヨガやわたしに出来ることを続けていきたいと思います。
一緒に手と手を取り合って歩んでくれているみなさんに感謝を込めて。
心からありがとうございます。







次回の清澄庭園ヨガリトリートは6月26日(日)です。
今回キャンセル待ちで参加できなかった方々もぜひお待ちしてます。

そして5月8日(日) &29(日)は湘南ビーチヨガリトリートです。

どれも午前中。近日中に詳細アップします!




みんな心からありがとう☆


今日も心穏やかな笑顔に満ちあふれた日になりますように。
Namaste,
さおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog