we live in a beautiful world


4.15.2011

代々木公園


大好きな代々木公園

最近毎日ピクニック♪
自然が大好きで
空気が美味しいし
電気もいらない



今日も早朝からヨガクラスをいくつか終え夕方前には仕事終了♪
毎日大好きな素敵な人達といい時間を過ごせてそれが仕事で
時間が有効で無駄な時間が全くない
自由な時間もたくさんあって
ほんとしあわせな日々
一緒にヨガをしてくれるみんなのお陰です


思いきり仕事した後は
冷えた白ワインやできたてのパン

インドのリシュケシュのアシュラムに滞在してた時に出逢った友達と
同じカリフォルニアで長年育ったこととか
これからどこへ行こうとかどんなライフにしていこうとか

緑の上で寝転がって大きな空に向って話してたら大きな気持ちになった
わたしは海のきれいなところに移り住むんだって語り終えたくらい気が大きくなった♪



次のお休みはまだ行ったことのない島行こうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog