we live in a beautiful world


4.09.2011

ハッピィの連鎖

今日も出張レッスン♪

私は病み上がりでまだ体はおばぁちゃん並みだけど
みっちりヨガの後はハーブティを一緒に飲んで




ヨガが大好きな生徒さんはすごくハッピーだったそぅ
そんな時間にわたしもハッピー



少しずつ時間が経ってもあの日に更に学んだこと大切にして

今日という日を
今の一瞬一瞬を
今目の前にいる人を大切に
今日もたくさんの笑顔に会えたことを感謝して

どれもヨガの教えでもある





たくさんプレゼントまで頂きました

タイからのお土産
アロマ大好きで仕事で使っていることも考えてくれて
ディフュージョンスティック。アロマエッセンシャルオイル。アロマスプレー。
satiraというところの。
どれもエキゾチックでカーミングなとてもいい香り

何にも無い日のプレゼントてハッピー♡



どんな日も
今の一瞬一瞬と
今目の前にいる人たち
大切にしてこ

たくさんもらうシアワセも
目の前にいる人に遠くにいる誰かに
繋げていける


そしたら明日ももっとたくさんのHAPPYが地球にはあるかな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog