we live in a beautiful world


4.02.2011

4/23☻smile for japan☻ チャリティヨガのお知らせ


東日本大震災で被災された方々へ気持ちを届けられたらと、
4/23(土) 清澄庭園にてチャリティヨガリトリートを開催します。

被災地にそして日本中に少しでも笑顔を広げる為、
みなさんご自身の穏やかさや笑顔を取り戻し、
一緒にヨガをして気持ちを繋いで祈りたいと思います。

smile for japan ☻


* * * * * * * * * *

☻ smile for japan ☻ チャリティヨガリトリート
【日時】 2011年4月23日(土)
     10:00 - 11:30 ヨガ (9:30開場)
     11:30 - シェアリング
        ランチピクニック(自由参加)
【場所】 東京都 清澄庭園 涼庭
     大江戸線/半蔵門線 清澄白河駅徒歩3分
【内容】 呼吸法・体位法・瞑想  (初めての方も大歓迎◎)
【料金】 ドネーション
【持ち物】動きやすい服装、お水、ヨガマット
     (マットレンタル¥300。事前予約制)
     ランチピクニック参加者:ランチ、飲み物、おやつ等、敷物
※事前予約制。定員になり次第締め切らせて頂きます。
 info@yujyoga.netまで(名前/人数/マットレンタル有無)。


*ドネーション:
会場使用料を差し引いた収益金を全額義援金として寄付します。
料金は通常のリトリート料を目安として頂いても、チャリティへのお気持ちでも構いません。

*ランチピクニック:(自由参加)
暖かい春の日なので、庭園でランチピクニックでもいかがですか♪ 
ランチ、飲み物、おつまみ、スイーツ、、、自由です。お気楽にご参加&持参ください。

 ・トイレ・着替えスペース有り   
 ・ヨガ前の食事はできれば2時間以上前をお薦めします


ご好評頂いた過去の清澄庭園ヨガリトリートの様子はこちら↓
11/6 清澄庭園ヨガリトリート
1/22 新年の清澄庭園ヨガリトリート
3/06 春の清澄庭園ヨガリトリート





今わたしたちにできること。
たくさんの尊い命が失われたくさんの方々が愛する人達や大切にしてきたものを失いました。
生かされている私たちは命に生に感謝して手と手を取り合って生きていくこと。
わたしたちもずっと深い悲しみや自分の無力さに苦しみそして恐怖に苦しみ、心にも傷をおいました。
でもひとりじゃない。
無理して頑張りすぎず、泣きたいときはたくさん泣いて、不安や恐怖に覆われたら一緒に手と手を取り合って繋がっていこう。
今住む場所があり今までの生活がある私たちは、少しずつでいい、心の穏やかさや笑顔を取り戻して、その笑顔やエネルギーを被災地の方々へ送り続けていきましょう。


春の暖かい日にお会いできるのを楽しみにしています。

smile for japan ☻
さおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog