we live in a beautiful world


11.06.2010

清澄庭園ヨガリトリート☆ ありがとうございました


秋晴れの朝
澄んだ空気に包まれた美しい清澄庭園で
ヨガリトリートを開催しました。





窓一面に広がる緑、池、清澄庭園の絶景
神聖な空気
そしてみなさんの暖かい優しい空気に
包まれたとても素敵な空間でした。
気持ちよかったぁ。

ゆっくりと呼吸法、体位法そして瞑想を行ないました。







ヨガの後はシェアリング
ハーブティーとマクロビオティックのスイーツで
おもてなしさせて頂きました

ハイビスカスジンジャーのハーブティー。
寒い季節に体を温めてくれるジンジャーと
クエン酸を含み疲労回復を早めるハイビスカス。
カルダモン・スイートクローバー・ジュニパーベリー・エキナセア等、
季節の悩みをサポートし内面から美しさを引き出すブレンドです。

マクロビオティックのスイーツは、
りんご&さつまいもとバナナのパウンドケーキ。
保存料や着色料はもちろん不使用、
お砂糖もそして卵・牛乳・バターもいっさい動物性の物も不使用の
体にとても優しいスイーツ。


ヨガをした後
体と心のバランスが取り戻されリフレッシュした後に
暖かい優しいハーブティーと優しいマクロビのご褒美☆

みんなでわいわい楽しいシェアリングタイムでした♪




緑と神聖な空気に包まれた
暖かい優しい時間は
本当にどこかに旅に出た様な素敵な空間でした☆

とても素敵な空間でみなさんとヨガができて
ひとりひとりの笑顔が見えて
逆に私が一番幸せだったかも・・・











参加して下さったみなさま
素敵な空間と時間をシェアして下さりありがとうございました。

 レイジンくんシマさん ブログレポートのせて下さいました )




次回は、1/22(土) に開催します ☆

予約受付始めています。
( info@yujyoga.net  までご連絡ください )
今回キャンセル待ちだった方や来れなかった方もぜひお越しください♪
初めての方もお一人の方もお気軽に遊びにきてください。

普段この都会で忙しく頑張っている方も
リトリートでは、日々の忙しさや心の中の喧噪から離れ、
不要なものを少しずつ手放してリフレッシュしましょぅ♪

いつでも私たちの心の奥底には静けさや暖かさがあります。

その静けさを感じに
暖かい優しい時間を過ごして頂けたらと思っています。





ナマステ☆
さおり


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog