we live in a beautiful world


11.05.2010

タイムマシーン


高校の時みんなでバカばかりしてた男友達が結婚した
大好きだった高校の友達たちが集まりました

感動の日のはずなのに
自由な校風だったのであまりにも自由過ぎて
感動の場面に誰も目もくれずワインばかり飲むありえないメンバーだけど
楽しすぎて大好きだった高校は今でも仲良しの友達がたくさん
変らない大好きな気持ち

久々に大勢が集まって高校の匂いがした

でも制服も着てないし
なんだかオトナになってしまった気がして
あの頃に戻りたいてちょっと胸がきゅんとした

タイムマシーンがあったら・・・
高校時代
またみんなで制服着て遊んでたい


でもドラえもんはタイムマシーンに乗せてくれなそぅだから

2度とない今という時間を思いっきり大切にしなきゃですネ

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog