we live in a beautiful world


11.14.2010

tokyo Oasis



忙しい日々の中にあるお気に入りの場所はどこですか?
  



 私は10年以上もロスやシドニーの海沿いでぬくぬく過ごしたのもあって
ニューヨークにも住んだけれど、実はコンクリートジャングルが苦手 >_<

でも日々の生活に大好きな場所を沢山持って自分の心地いいバランスを保ってます

電車や駅、オフィスビルや人混みの中では窒息死してるけどね >_<


年に何度も時には毎週行く都内で一番居心地のいいレストラン
川沿いの芝生の上にあって
空と風と緑と水、太陽と月を感じられるレストラン
いつも外のテラス席でいい時間をのんびーり過ごしてます






ここでもサプライズで誕生日のお祝いをしてくれました
うれしかった・・・ ♡




大好きな場所を持つのって大切
大好きな人達
大好きなものに囲まれて日々を過ごしていると自然とハッピーでいられる
不要なものはひとつひとつ手放して自分にとっていいものに囲まれて

ちょっと疲れてもいつでも自分をチューンナップできる場所
帰国当初は窒息死してた東京にもたくさんオアシス作りました



また来週チューンナップ?!おいしぃワイン飲みに行きます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog