we live in a beautiful world


11.22.2010

life is a journey


またサーフトリップに行きました
10日前に行ったばかりだし
今年もぅ何度目か分からないくらいだし
男前過ぎだけど・・
海が大好きでたまらないみたい♡

朝日よりも前にお迎えが来てロングドライブ。
エメラルドグリーンのキレイな海と会えるだけでしあわせ♡
海と波にたっくさん遊んでもらいました♪

波に巻かれても叩かれても
波に乗ると
楽しいぃぃぃーーーーーーーっって心の底から世界中に叫びたくなります!
(あやしぃけど)

巻かれても巻かれてもこてんぱんにやられても
また波は来るから
次の波に乗ればイイ♪

いろんなことって思ってるより本当にただただシンプル☆




いつも旅は計画立てずに行き当たりばったり派です
世界一周した時も行き当たりばったりばかり・・

波乗りの後ドライブしてたら海沿いの崖を登って冒険することに。
緑に囲まれた細い細い道を歩いて
崖の上からはこんな景色にも出逢えた。


たくさん自然と遊んで
おいしいご飯もりもり食べて
温泉入ってひたすらのんびりして
何も考えずにただただ感覚だけで過ごすトリップ

シアワセって目に見えないし形でもないし頭で考えるものでもないし
心で感じるものだなってシアワセ感じている時に思う




life is a journey that must be travelled 
by rob machad 


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog