we live in a beautiful world


4.30.2011

Yoga Aid Challenge

大好きなヨガ仲間たちと650人ものみんなと
ミッドタウンの芝生の上でヨガしてきました。


オーストラリアで創立されたチャリティ基金 Yoga Aid Challenge.
世界12カ国で170以上のヨガのイベントを通じて集まった募金を、必要としている団体へ寄付しているそう。

私はジャパンプラットフォームを通じて東日本大震災の支援に寄付した。



芝生で大地を感じながら
大きな青空を見上げて
太陽を全身に浴びながら
呼吸をして身体の感覚を感じるって最高に気持ちよかった

細胞のひとつひとつまで母なる大地のエネルギーを受けた

シャバアサナの間にマーラまで授かり♡


地球との繋がり仲間たちとの繋がりヨガへの思いと共に大切にしようと思う


困難なこともたくさんあるけれど、
身体や心の感覚って、生きているってことって、とってもシンプル。




5/8 湘南ビーチヨガリトリートのミーティングもしました♪
海と空と太陽に包まれて思いっきりシンプルに感じましょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog