we live in a beautiful world


6.27.2014

【6/28 初夏の清澄庭園ヨガ&ピクニック】明日開催します

明日、【初夏の清澄庭園ヨガ&ピクニック】開催します。
ヨガは「涼亭」(屋内) で行ないます。
ヨガの後は清澄公園でピクニック♪ 雨の場合もランチ会を涼亭で開催します。

*筆記用具をお持ち下さい。

あと数名ご予約可能です。
ヨガには間に合わないけれど、体調不慮でヨガできないけれど、ランチに参加したいというご連絡も頂きます。ランチだけの参加も勿論大歓迎です♡ こうして来たいみんなに会いたいって思って下さることが嬉しいです

梅雨の時期の清澄庭園がとても好きです。
明日みなさんにみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。



東京都指定名勝の美しい清澄庭園。
緑と歴史と包まれた泉水に浮かぶ日本情緒溢れる涼亭。

全面位広がる窓からの緑や水や空、澄み渡る初夏の風、緑や畳の香り。清らかな空間に居るだけで、心も呼吸も穏やかに変化してゆくのが感じられます。

日常の喧噪から離れ、清らかな空間で、ゆっくり自分と過ごせる半日リトリート。

ヨガの後は、新緑広がる清澄公演で初夏のピクニック。お時間がある方は、ピクニックもご参加下さい♪

(次の清澄庭園ヨガは、来年新年になってしまうと思うので、お時間があれば、美しく静寂な空間広がる清澄庭園にぜひお越し下さい☆)


【日時】2014年6月28日(土)
    9:30-11:30 ヨガ (9:15開場)
    12:00-   ピクニック (雨天時:涼亭にて昼食会 11:30-12:15)
【場所】東京都 清澄庭園[涼亭]
        大江戸線・半蔵門線:清澄白河駅 A3出口徒歩3分
【内容】ヨガ(アサナ・プラナヤマ・瞑想) 
【予約】saoriyoga@gmail.com (日/名/カナ/人数/連絡先/新年会参加有無)
    *予約制。定員になり次第締切
【料金】¥3500
【持ち物】動きやすい服装、ヨガマット、暖かい羽織もの/ブランケット等
       [ピクニック参加者: 飲み物・食べ物・マイカップ/皿/箸など]

リトリートとは日常の喧噪から離れ、自分を見つめ直すこと。
全面に広がるガラス窓から見渡す庭園の緑と泉水がとても清々しく、まるで身体や心の中にも清らかな風が流れる様に、心が清らかになる。忙しい日々の中、時には立ち止まり、自分の中で起きていることに気付きを得る。
ゆっくりと自分と寄り添う豊かな半日リトリート。

初めての方もお一人でも大歓迎です。
ヨガはオールレベル。初心者の方にも安心してご参加頂けます。

心豊かな初夏の日をみなさんと過ごすのを楽しみにしています。
さおり












過去の清澄庭園ヨガリトリートの様子はこちら↓
2014年

2013年


2012年
2011年

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog