we live in a beautiful world


6.07.2014

【初夏のビーチヨガ&ピクニック 6/8】中止します

明日の【初夏のビーチヨガ&ピクニック6/8】雨天の為中止とさせて頂きます。
沢山のご予約を頂き楽しみにして下さっていたみなさま本当にごめんなさい。
また来月も企画しますので、ぜひいらしてください♡
夏はまだまだこれからです♪

雨の季節も好きです。
雨の恵みで自然の命が豊かになる。
水気や緑がとても気持ちが良くて
雨の季節は忙しい日々をスローダウンしてくれる。
雨は浄化です。
自然の流れに身を乗せてのんびりいきましょう。

みなさんそれぞれ雨の週末が豊かな日々になりますように☆

また来月お会いできるのを楽しみにしています。
いつもありがとうございます♡
さおり

今月は他のイベントもあるので(屋内スペースもあるので雨天決行)、ぜひいらしてください。

清澄庭園で過ごす雨音に包まれた時間は静寂な穏やかな時間がとても豊かです。
(今日も湘南も紫陽花が綺麗です)



初夏のビーチヨガ & ピクニック ♪

忙しい日々の中考えることを少しお休みして、海や太陽・大空・大地を、肌で5感で感じながらヨガをしませんか。ヨガの後はビーチピクニック♪ 大自然に包まれながら海で過ごす半日リトリート。






☆ 初夏のビーチヨガ&ピクニック ☆
【日時】6月8日[日]  (雨天中止)
    10:00-11:45 ビーチヨガ (集合 9:40 - 9:55)
    12:00-     ビーチピクニック (自由参加)
【場所】神奈川県鵠沼海岸[湘南海岸公園・海風テラス芝生広場]
    ②周辺芝生エリア
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前/連絡先/ピクニック参加有無)
    (予約制 *定員になり次第締切)
【持ち物】ヨガマット・動き易い服装・水分・日除け(サングラス・帽子等)
ピクニック参加者:お好きな食べ物・飲み物(皆でシェアできるものだと楽しいです♪)・毎プレート・カップなど(ゴミゼロをめざしましょう♪)


大空の下、果てなく広がる海や太陽を感じながらするヨガは格別です。
海風を感じ、空を感じ、太陽のエネルギーを浴び、大地を踏みしめる。身体のすみずみまで大自然のエネルギーがいき渡る。自然は、エネルギーをそして癒しを与えてくれます。
自然は多くのことを教えてくれる。
自分とゆっくり過ごす時間は、多くの気付きを与えてくれる。大切なこと。











のびのびヨガをした後は、ビーチピクニック♪
ヨガの後、海で仲間達と食べるごはんやその時間も最高です。
ヨガが初めての方もおひとりでも大歓迎です。




7月からは日差しも強くなるのでサンセットビーチヨガを予定しています。朝の太陽が暖かい時間にビーチヨガを開催するのは10月まで無いと思うので、ぜひいらしてください♪

みなさんにお会いできるのを楽しみに海でお待ちしています。
Big Mahalo,
さおり





0 件のコメント:

コメントを投稿

blog