we live in a beautiful world


5.25.2013

【Sun→Fullmoonヨガリトリート】ありがとうございました


心から溢れそうなほど持っているたくさんの大切なこと
目の前に溢れているしあわせ

一生懸命無いものを探して不安になったり苦しまなくても
気付くと今たくさんのしあわせを持っている


大切なことたくさん気付かせてくれたみんな心からありがとう♡










心から溢れそうな程いっぱいもらったみんなの笑顔とあったかさ



どうしてみんなそんなにあったかいんだろうって思うほど

抱えきれないほどのたくさんのものをみんなにもらいました


もらったみんなと自然のエネルギーで私は生かされてる
そう改めて感じさせてもらった日

今こうして生きていることが愛おしいほどしあわせでした














山と緑に包まれて広い広い空の下で「太陽のヨガ」

ふかふかの芝生の下の大地のエネルギーを裸足で感じて
緑や風や太陽のエネルギーを全身で浴びて
みんなのいいエネルギーが山とひとつになっていました

生きていることが気持ちいい
生きてることの素晴らしさ










たっぷりヨガと瞑想をした後はお待ちかねのピクニック♪♪♪



朝からみんなで手づくりで美味しすぎるごはんを用意してくれていました



自然の美味しい空気の中でみんなと食べるごはんは格別
空気が美味しいご飯が美味しい

ベジタリアンのロールキャベツが絶品でした
すごいボリュームだったけどペロリ

栄養士さんがバランスを考えて作ってくださいました
ごはんをこうして感謝して頂けることもしあわせ








Southern Valleyの瑞季ちゃんのハッピーバースデー

みんなにも協力してもらってサプライズでお祝いしました



瑞季ちゃんHappy happy Birthday♡


泣いちゃった瑞季ちゃんが本当に可愛くて
Southern Valleyの波多野夫婦にはたくさんの感謝とラブでいっぱいです。
いつもありがとう♡




今日はとてもシンプルな日にしました。

ただヨガをして呼吸や身体を感じながら自分を生きている事を感じる。
ごはんを食べる。
生きている地球や自然を感じる。
キャンドルから感じること。
一緒に生きている仲間から感じること。
その他には何も予定は入れませんでした。


シンプルな中で気付くたくさんのこと


生きていることはとてもシンプル

生きていることが美しい




スマイル


Southern Valleyはとても広くて
フルム—ンキャンドルヨガは場所を移動して
海風の入る夕陽の見える場所へ

本当に気持ちがよくてずっとここに居たかった





今回のリトリートは大分前からみんなで企画していてずっと楽しみにしていて
ずっと楽しみだった分素敵過ぎる時間な分終わってしまうのが怖くて夜のヨガを始めたくなかった

これを始めてしまって終わらせてしまったらもうこの時間やみんながいなくなっちゃう
そう思ったら涙が出て泣いてしまって本当に厄介なインストラクター・・・






来てくれるみんながいて支え合える仲間達がいて
みんながいるからこの空間やもらえたたくさんのしあわせな気持ちがある
誰1人としていなかったら存在しない日で
ひとりひとりがここに居てくれるだけでもうそれだけで充分すぎるほど

今日という日も奇跡のように出逢えて繋がれた今日しかない仲間達今日しかない日

かけがえの無いもの




ナオのキャンドルは心の奥まで届く繊細な美しさ

心の底まで染みました



たくさん泣いちゃった人達もいて
たくさんの気持ちをもらいました


キャンドルと夜空がとても美しくて
キャンドルを囲んでキャンプファイヤー

みんなでフルムーンティーを飲んだり
美味しいスイーツを食べました



心から溢れそうな程いっぱいもらったみんなの暖かさ
抱えきれないほどのたくさんのものをみんなにもらいました

今をこうして生きていることが愛おしいほどしあわせでした

心の中にある大切なことを大切にして生きていたい


大好きなみんな本当にありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog