we live in a beautiful world


5.24.2013

【Sun→Fullmoonヨガリトリート 5/25】明日開催します



【Sun→Fullmoon ヨガ リトリート 5/25】

明日開催します!

日中の日差しと夜の涼しさも予想されますので
日差し対策・帽子・暖かい上着・ブランケット等お持ち下さい。
みなさんにお会いできるのを楽しみに、Southern Valleyでお待ちしています♪





満月の日

太陽から満月への移り変わりを感じ
大きな地球の流れと関わり合い
仲間達と関わり合い
自分と関わり合う。

静かな山の中で気付くたくさんのこと。

都会の喧騒から離れ、素晴らしいFieldで
今という瞬間を生きていることを感じる素敵な日。

"Southern Vally" x キャンドルアーティスト・タカハシ ナオ x 
ヨガインストラクター さおりによるスペシャル リトリート。

心豊かな春の日を みなさんと共に過ごすこと楽しみにしています。


【日時】5月25日(土) *雨天順延 6/23(日)  
    11:00 - 13:00 太陽のヨガ
    13:30 - 17:30 ランチ・フリータイム(昼寝・読書・お喋り等お好きなお時間を)
    18:00 - 19:30 フルムーンキャンドルヨガ

    駐車場有り
    千葉県 館山自動車道、富津中央出口からお車で3分
    都心からアクアラインで1時間15分!
    最寄り駅:内房線佐貫駅 より徒歩20分またはタクシー(相乗りや送迎相談可)

【送迎】※ ご希望の方。要予約。 
     渋谷駅 ⇔ "Southern Valley"(約1時間30分) 
     3,500円(人数により多少変動の可能性あり)
     08:20 ハチ公像の裏待ち合わせ
     08:30 "Southern Valley" へ出発
     22:00 渋谷駅 帰着(予定)

【予約】 03-5743-6646(DOX)
     hatano@dox-ig.com(お名前/人数/連絡先/送迎希望の有無) 
      *[5/25 SV ヨガトリート]とご明記下さい。   
     *ご予約制。定員になり次第締切です。
       (多くのご予約が予想されるのでお早めのご予約をお薦めします)

【料金】6,000円 (ヨガ1つのみ参加:3,000円) 
     (ヨガ参加費・ランチ&スナック・フルムーン ハーブティー)

【持ち物】ヨガマット (またはラグ・バスタオル)・動きやすい服装・飲み物

     
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【キャンドルExhibition】La N'ougie タカハシナオ
手づくりロウソク屋。
使う程に表情を変える色彩豊かなロウソクを制作。
形状はシンプルで機能的。
ロウソクが照明、インテリアとして普段使いできる生活を提案中。
また、様々なパーティー、イベント等で空間演出も手掛ける。
フジロックや東京タワー等様々なイベント・パーティーで
優しい灯を灯す。

【ヨガインストラクター】さおり
日本・タヒチ・サモア・シドニー・ニューヨーク・ロサンゼルス等
様々な場所で育つ。ロサンゼルス在住時にヨガと出逢い感銘を受ける。
ヨガとサーフィンと旅と自然が大好きで、ビーチヨガ、パークヨガ、
ヨガリトリートを開催。
ひとりひとりが既に持っている豊かさや美しさを感じられる時間を
シェアしたいと、大好きなヨガの旅を続けている。





豊か過ぎて涙が出てしまった去年のSouthern Valleyグリーンヨガリトリートの様子はこちらです


太陽や月をとても近くに感じるとても静かな山。
昇る太陽や沈む夕日、そして月がとても美しいところです。
移り行く大自然の壮大な流れを肌で感じながら、
みんなでヨガをしたり
森のレストランで美味しいごはんを食べたり
みんなでのんびりしたり
(ヒーリングタイムをたっぷりと取ってあるので
ふかふかの芝生の上でお昼寝したり
のんびりおしゃべりたくさん笑いましょう)
夕焼けに染まる空を見たり
贅沢過ぎるキャンドルアーティストさんの美しいキャンドルにうちひしがれたり
満月のエネルギーを感じたり。

想像するだけで胸がいっぱいになってしまうくらい豊かなリトリートになると思います。
太陽と満月とみんな。
素敵な繋がりや巡り合わせで頂いた特別な日。
今からとても楽しみにお待ちしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿

blog