we live in a beautiful world


5.12.2013

雨の夜 @ 恵比寿パンダ


雨の夜

私の朝は毎朝5時半からのレッスンで始まるので4時半起き。
朝型の仕事スタイルなので、今は夜はあまりレッスンをしていないけれど
ある会社で毎週仕事後のみなさんにヨガをシェアしています。

みんな本当に充分頑張って生きているよね。
少しでも張りつめた肩の力が抜けて安心出来る自分に戻れますように☆


夜の仕事が終わって待ち合わせ。

太陽と海が大好きだけど雨も大好き。
雨の音や水の潤いや香り。


自家製リキュールがたくさん♡

いくつか飲んだけど美味しくてワクワクするようなものがたくさんありました。
何でも自分で作るのが楽しくて大好きで
自家製リキュールやさんもがんばりたい。

こんなリビング目指したい☆


遊びに来てね


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog