we live in a beautiful world


5.10.2013

【5/11春の湘南ビーチヨガ&ピクニック】→ 6/1(土)に延期します

明日開催を予定していた【春の湘南ビーチヨガ&ピクニック】は天候により、6/1(土)に延期します。

楽しみにして下さっていた方々、予約を下さっていた多くの方々、ごめんなさい。
夜から雨が降っているので芝生や土も濡れてしまって、明日の予報も雨マークとなってしまいました。
また日を改めて、海で両手広げてお待ちしています!
6/1(土)は逗子の花火大会もあるのでぜひ湘南に☆ また詳細をお伝えします。
また近々会おうね。みんないつもありがとう。さおり


大空の下、果てなく広がる海や太陽を感じながらするヨガは格別です。
やっとやっと海開き!
外に出て自然の中で体も心ものびのびヨガしませんか♪






☆春の湘南ビーチヨガ&ピクニック☆
【日時】5月11日(土)                  (雨天中止)
    10:00 - 11:45 ヨガ                 (集合9:30〜)  
    12:00 -      シェアリング(ビーチピクニック)
【場所】神奈川県・鵠沼海岸ビーチ[海風テラス芝生広場]
    こちら ②周辺
    最寄り駅:小田急線「鵠沼海岸駅」徒歩10分
             「片瀬江ノ島駅」徒歩15分
【料金】2500円
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前/人数/連絡先/シェア参加有無)
    (予約制*定員になり次第締切)
    (空きがありましたら当日参加も可能です;)
    (上記アドレスへの申込後、予約確認メールにて予約完了)
【持ち物】ヨガマット・飲み物
     (ピクニック参加者:食べ物・飲み物・マイカップ/皿/箸等)


自然に包まれた中でヨガをすると、普段とは違う感覚をたくさん得る事ができます。
自然は多くのことを教えてくれる。
自分とゆっくり過ごす時間、仲間と共にシェアする時間は、多くの気付きを与えてくれる。

シンプルなこと。
大切なこと。


伸び伸びヨガをした後はみんなでビーチピクニック♪(自由参加)
ヨガの後、海で仲間達と食べるごはんやその時間は最高です。
ヨガが初めての方もお一人でも大歓迎です。

今年も海でたっくさんの笑顔に会えますように






















0 件のコメント:

コメントを投稿

blog