we live in a beautiful world


5.08.2013

朝霧高原トリップ



春の日に太陽に照らされながら車を走らせて
気ままに静岡と山梨へトリップ♪

沼津の漁港でぷらぷらいろいろつまんで
生の桜えびを初めて食べました
お寿司とかいろいろあるんだね。




湖と迷って
朝霧高原に向うことにしました。


たくさん寄り道しながら
くだらないことでたくさん笑って。




達成する為の目的やゴールよりも
その過程を過ごしている時がとても好き。
何の意味も無さそうな小さな幸せを極上の幸せに感じる。













ひとやすみ


誰もいない小さなフォレスト
高い木々に囲まれたハンモックがとっても気持ちよくて

揺られながら
風を感じたり
そびえ立つ木々の雄大さや
見上げた空の広さを感じたり


忙しかった時が止まったような
とてものんびりした静かな時間を感じていたら

頭の中で心配し過ぎていたことや考え過ぎていたことも
風が止んだように感じなくなった



ただ肌で感じる空気がとても心地が良くて
心で感じた沢山の大好きな人達大切な人達の存在があったかくて
しあわせだった


多くは必要無い
しあわせはいつもここにあって
それはとてもシンプル



子羊がたくさん産まれたばかりでかわいかったよ






life is good
take it easy

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog