we live in a beautiful world


5.13.2013

Planet Blue オープニングレセプションパーティー




Planet Blue


ロサンゼルスに住んでた頃から大好きなショップが日本に初上陸!
長年待ってたよー♡


オープニングレセプションパーティーに招待して頂いたので遊びに行ってきました

六本木ヒルズのけやき通りの気持ちのいいお店

ものすごい人で賑わってました




ブルーのカクテル

早い時間からたくさん頂きました♪


カリフォルニアの海の香りがするお店



Be Happy ♡



カリフォルニアな海の香りのするビーチウエアがたくさんで
サーファーのみんなやヨギーのみんなはとても好きだと思う。

海へもヨガの時も♪私もここの服をたくさん持っています。




ロサンゼルスとニューヨークに住んでた頃はファッションの仕事をしていて、
Planet Blueも当時一緒に働いていた仲良しの子がいろいろ作っています。
ロスから来た社長さんも紹介してもらって、サバサバしたキュートな人♥




メンタリスト?のダイゴさんという方のショー
テレビを見ない私なので芸能界に疎いですがモデルやいろんな方も来てました
私のタイプな(笑)ナチュラルなかわいいビーチガールが沢山♡


メンタリストて?
何人かの女の子の心理を読めちゃって
こんな人と付き合いたく無い〜て笑いながら見てました。


この後はパーティーをハシゴして
グランドハイアットホテルのSELTSさんのパーティーに行きました。
ファッション業界に居た頃の上司やとってもお世話になった方々に会えて、
まだ22才だった私を可愛がってくれた方々とハグしながら涙しちゃいました。
あの頃こうして育ててくれた皆がいて海があるから今の私がいる。
そして今もたくさんの人に海に支えられてる。




Happy Sunny Life ☆


YES♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog