we live in a beautiful world


5.14.2013

soul tree cafe





多摩川沿いにある隠れ基地

ゆったりできる空間がお気に入りで
散歩が気持ちいい日に歩いていきます


私の朝は4時半から始まり仕事終わりが早めなので
平日の夕方から友達とワインボトルあけちゃいました
いいよね♪



大きな空間にいると
見えるものに余裕が出て
ゆったり過ごせると
心にゆとりがうまれる


Today is beautiful


そんな風に思いだすまでに時間がかからない




帰りは多摩川沿いをスケボで帰りました

ほろ酔いでスケボしてたら楽しくて楽しくて
友達に盗撮されてました・・・

この季節は夕方から夜の空気がとても好きで
いつまででも外にいたくなる



夜の街を歩くスカしたスケーター風


(盗撮されててスカしてるけどホントはスケボめちゃ下手です
やっとターンができるようになったとこ)




地球は
人生は
遊び場だね☆

笑い転げて生きてたい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog