we live in a beautiful world


5.05.2013

[春の清澄庭園ヨガ&青空ピクニック]ありがとうございました



緑の香り
風の感触
太陽の感触

5感で感じることがとっても気持ちよかった





ひょっこり顔を出す亀達がとってもかわいくて
鳥が羽ばたく音とか
魚が泳ぐ水の音とか
風の音
その香り

遠くにかすかに聴こえる子供の笑い声や大人の声





風や太陽を肌で感じて
自分を生きてる身体や呼吸を感じて
自分の心とふと触れ合う



頭でいろいろ心配したり考えていたよりも
感じることや生きていることは本当はとてもシンプルで。


こうして自分を感じて自分を生きること。
そこに常識や自分自身が判断する良いも悪いも本当は何も無くて
みんながそれぞれかけがえのない自分を生きていて
そのままで素晴らしい。


今日共に過ごせたみんなの顔を見ていたら本当にそう思った。






イエイ♡

みんなにもらった笑顔がとても愛おしくて心に残っています
何かの縁があって繋がりがあって
こうして共に過ごせたみんな
本当にありがとうございました


今日という日とみんなが愛おしすぎて2時間以上もヨガをしてしまいました・・・
ごめんね。



ヨガの後は清澄公園でお待ちかねの青空ピクニック♪



みんなの手づくりのお料理が凄すぎて
心までしあわせおなかいっぱいになりました
ほんとうにどうもありがとう
ごちそうさまでした♡



すごいシェフ達がいて・・・
手づくりモヒート
(1ヶ月も漬けたんだって。味に深みがあって今まで飲んだ中で一番美味しかった!)
手づくりローチョコレート
(Rawフード♡ こんなに美味しいチョコも生まれて初めてでした)
他にもみんなのお料理が本当に美味しくて

こうして
食べものや時間や気持ちを
分け合うことや共有できることをとてもしあわせに思いました







今日という日を一緒に生きてくれたみんなどうもありがとう

家に帰った今もみんなの笑顔が残っています♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog