we live in a beautiful world


6.01.2013

【初夏の湘南ビーチヨガ】ありがとうございました



海の風と波の音がとっても気持ちよくて

身体・呼吸・沸き上がる感情
ただ感じる感覚がとっても気持ちが良くて

この瞬間を生きてることにシンプルにしあわせを感じてました



海に着くと広い海と広い空の開放感
心まで自由になる
今日は富士山も見えたよ








肌で感じる海の風と太陽の暖かさ
足の裏で感じる大地の暖かさ
耳で感じる波の音

感じる感覚はとてもシンプルで
生きていること起きていることはシンプル




支え合って共に生きている仲間達から感じること







大地と太陽の間で至福のシャバアサナ

生きている地球や大地を背中で感じて
太陽を胸や額で感じる
優しい海風が全身をすりぬけて
こうして大きな地球で大自然の中で自然と一体化する。
自分の存在も自然と同化してなんだか大きく感じて
自然やみんなとの繋がりを感じて
その境目が無くなって行く。
こうして生かされていて
そして自然と同じ様にシンプルに生きていることを感じる。

私はサーフィンが大好きでいつも海にたくさんのことを教わります。

頭でいろいろと考えているよりも

生きていることってそれだけで素晴らしくて
そしてとてもシンプルで
そんなにもっともっとて苦しまなくても
もっと楽しんでいいんだよね。




今日という海で共に過ごせた日
みんな本当にありがとう












今日は今年初めてのビーチヨガ。
去年の秋振りに会えたビーチヨガ仲間達も沢山いて嬉しかったよー♡


お待ちかねのピクニック♪






12時から始めたビーチピクニック
笑って笑って笑い疲れて顎が痛くなって時計を見たら
前代未聞(?)の5時間のピクニック







ナマステ

しあわせ溢れる日をありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog