we live in a beautiful world


9.12.2012

【中秋の名月・清澄庭園フルムーンヨガ9/30】満員です(キャンセル待ち多数となりキャンセル待ちも締切らせて頂きます)

中秋の名月の夜に、歴史と緑に包まれ泉水に浮かぶ日本情緒溢れる清澄庭園で、フルムーンヨガ。
中秋の名月が満月になることは多くないようですが、今年は満月です◯


東京都指定名勝の美しい清澄庭園。
日常の喧騒から離れ、清らかな空間で、自分とゆっくりと向き合う秋の満月の夜。

特別な夜にとても素敵な静寂な空間で、心静かに自分を感じてあげられるヨガや瞑想が与えてくれるとても贅沢な時間。いろんな偶然の引き寄せに今から私もとても楽しみです。

*満員となりました。キャンセル待ち受付中です。
*キャンセル待ち多数となった為、キャンセル待ちも締切らせて頂きました。(9月14日現在)
たくさんのお問い合わせありがとうございます。晴天時には4,5名増員可能ですのでキャンセル待ちの方々にご連絡します。(お申し込み後入金確認を含む本予約がお済みでない方々は、キャンセル待ちとさせて頂いて事ご了承下さい)






【日時】9月30日(日)
    17:30 - 19:30 ヨガ (17:15開場)
    19:30 - 20:15 シェアリング
【場所】東京都 清澄庭園 [涼亭]
    大江戸線・半蔵門線 清澄白河駅 A3出口徒歩5分
【内容】ヨガ (アーサナ・プラナヤーマ・瞑想)
【料金】¥3500 (東日本大震災被災者の方無料。学生¥3000)(清澄庭園入館料:17時以降無料)
【予約】saoriyoga@gmail.com (日程/名前/人数/連絡先/シェア参加有無)
    (*毎回キャンセル待ち発生になるWSなので早めのご予約がお薦めです)
【持ち物】ヨガマット・動きやすい服装
     (シェア参加者:おつまみ・飲み物・マイカップ/皿/箸・フォーク等)


全面に広がる窓ガラスから見渡す庭園の緑と泉水がとても清々しく、まるで身体や心にも清らかな風が流れる様に、心が清らかになる。清らかなエネルギーに満ち溢れた空間で、緑や水や風を感じながらするヨガは、言葉では言い表せないような開放感。

目まぐるしい程に忙しい日々の中、
自分の真をシンプルに感じることがこんなにも難しいなんて。
時には立ち止まり、
心静かに自分を感じてあげられるヨガや瞑想が与えてくれるとても贅沢な時間。
ゆっくりと自分と向き合う心豊かな夜のリトリートです。

ヨガの後は縁側でみんなで中秋の名月の夜を楽しみたいと思います。

初めての方もお一人でも大歓迎です。
お時間がある方は、飲み物&
おつまみをご持参の上、お月見にもご参加下さい。おつまみのテーマは中秋の名月・お月見だと楽しいです○

心豊かな秋の夜 −中秋の名月− をみなさんとすごすのを楽しみにお待ちしてます。








ご好評頂いた過去の清澄庭園ヨガリトリートはこちら↓


*ヨガは自己責任のもと無理のない範囲で行うようお願いします。事故及び怪我の責任は一切負いかねますのでご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog