we live in a beautiful world


9.13.2012

JCOM生放送



9月10日18:00〜の生放送の収録がありました


湘南や横浜地区に放送されているJ:COM
ブログでも紹介して頂きました


今回は9月22日 江ノフェス THE GIFT ISLAND on the beach の告知をさせて頂きました


生放送てすごいねー・・・


GIディレクターのあいちゃんや
プロボディーボーダーの西山千草さん
とお話しさせて頂きました

他にもプロサーファーやボディーボーダーのかわいい子達との収録で
スタジオは盛り上がってました


イベント当日が楽しみ!

ヨガは10:00〜!
参加も無料なので
ヨガが初めての方でも男女誰でも遊びにいらして下さい♪

ヨガの後は
SUP体験やレース
サーファーガールコンテスト
ビーチクリーン
など

海でたくさんのことを身体と心で思いきり感じられる日になりそう♪

気軽に遊びに来て下さい

詳細はこちら


江ノ島西浜でお待ちしています☆















0 件のコメント:

コメントを投稿

blog