we live in a beautiful world


9.30.2012

本日[中秋の名月・清澄庭園フルムーンヨガ]開催予定です(10時現在)

本日、【中秋の名月・清澄庭園フルムーンヨガ】開催予定です (10時現在)

江東区の天気予報
夕方~夜にかけては時雨のようですが、
台風が関東にも接近してくるようですので、15時までには開催有無を再度こちらのblogにてご連絡します
悪天候となる場合には、安全面を優先させて頂き中止とさせて頂きます事ご了承下さい。



◯ 参加者のみなさま
・17時以降の入園は無料なのでお時間調整下さい
・夜は涼しさを感じると思うので羽織ものや靴下必要な方はブランケット等お持ち下さい
・ヨガの後のシェアリングご参加の方は、マイカップ・プレート・フォークご持参等下さい
      (ゴミの少ないWSにしたいと思います)
・素敵な方から素敵な差し入れ頂きました◯ 
 私もちょっとしたものを作って行きます♪



◯ キャンセル待ちのみなさま
今回たくさんの方々にキャンセル待ち頂きありがとうございました。
現在も満席となっており、雨の可能性もある為本日は増員できなくなってしまいました。
楽しみにして下さった方々ごめんなさい。
今後のWSの開催も決定していますのでぜひいらして下さい。


11/24(土) 秋の清澄庭園ヨガリトリート(残席わずかです)
11/25(日) Southern Valley グリーンヨガリトリート 
     (キャンドルアーティスト・タカハシナオ)お薦め☆
1/5(土)  新年の清澄庭園ヨガ



12:20で満月になります◯
不安定なお天気ですが、素敵な満月の夜となりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog