we live in a beautiful world


2.03.2011

2/03ヨガリトリートintoキャンドルライトありがとうございました



暖かく息を呑むほど美しいキャンドルに包まれたLOOP
身体も心もほぐれ暖かく穏やかになりました



ご参加下さったみなさま本当にありがとうございました☆
みんなの暖かさ、新しいうれしい出逢いや繋がりがたくさんありました。




身体も心もほぐれた後の優しいキャンドルの灯りに包まれたハーブティータイム
みんなでゆっくりと話しができて
心もじんわりぽかぽか暖まりました




暖かいキャンドルがいつも頑張りすぎて疲れている私達を優しく包んで癒してくれる
とっても贅沢な空間
本当に穏やかで暖かい時間でした





ご好評頂き、来月も開催することになりました!
今回平日お仕事で参加できずリクエストの多かった週末に開催します


3月12日(土) 9:45 - 11:00AM (9:30OPEN)


寒い日々忙しい日々が続き少し疲れた身体や心を暖めに癒しにいらしてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog