we live in a beautiful world


2.17.2011

ヨガをお届け


今日も楽しい出張ヨガ♪
多摩川沿いの素敵なエリアに定期的に伺ってヨガをお届けしてます


今日もにぎやかだった♪

今日のママ達のお悩みは、肩こり・腰痛・・・
子育て頑張ってるもんね >_<
みんなのお悩みに合わせたプログラムを組んでいます

気持ちよかったーっ
リフレッシュできたぁ
この気持ちよさは病み付きです
etc
いつも子育てに忙しいママ達に嬉しい笑顔を頂きました。

子供をスタジオまで連れて行くことや誰かに預けることが大変で、
ヨガをしにスタジオに行くことがストレスにならないように、
子供や赤ちゃんとリラックスしてヨガを続けて頂ける様にと思っています。


ママがハッピーだと子供もハッピーだもんね☆
大好きなはやとくん♡ スヤスヤ


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog