we live in a beautiful world


2.23.2011

ホテルでヨガ


今日はザ・リッツ・カールトン東京の宿泊の方から予約を頂き朝ヨガをしました

46階からさわやかな東京の朝景色を見ながらのヨガ。いい朝♪


ホテルでの過ごし方 
旅の過ごし方。
ヨガがさりげなくあることで旅が滞在が更に豊かなものになりますように☆


旅の疲れを癒してくれたり
旅の途中で改めて自分をリセットできたりいろいろなことに気付けたり。

旅の中にヨガがあることで更に旅が奥深いものになる気がします。


ザ・リッツ・カールトンホテル東京では、
 水曜 10:00 - 11:00 アロマテラピーヨガ
行なっています。

ご宿泊の方、フィットネスメンバーの方、レジデンスの方、
ザリッツカールトン東京 スパ&フィットネスまでお問い合わせください。

上記時間以外でもプライベートレッスンを随時行なっています。
毎週ご予約を頂き、お好きな時間にプライベートレッスンをしています。


暮らしにも旅にもヨガのある豊かなひとときを☆





アロマテラピーヨガ

心を癒すアロマの香りに包まれながら
身体と心をリラクゼーションへ導きます

リラックス効果、自律神経・ホルモンや免疫のバランスを整えるアロマテラピー、ヨガの深い呼吸とポーズを連動させ、心と身体のバランスを穏やかに整えていきます。
日常の喧噪から離れ、身体と心の疲れやストレスをリリースし、深いリラクゼーション効果により深々をリセット、しなやかなバランスの取れた体と穏やかな心、内なる美しさを培います。

プライベートレッスン、マタニティヨガ、産後ヨガも行なっています。
(初めての方、身体の硬い方、男性、どなたでも安心してご参加頂けます)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog