we live in a beautiful world


2.06.2011

プライベートレッスン

毎週予約を頂きプライベートレッスンを行なっています。

プライベートレッスンでは、
レッスン前に体調や気になる事・改善したい点等を話したり、
リクエストやコンディションに合わせレッスンを進めています。
アロマの香りもその方の気分や体調で選び、香りでアロマテラピーをしています。

プラグラムも空間も全てがその方に合わせたスペシャルなもの。

長期的なプログラムを組み、体質改善を心がけたりもします。

個々の体と心が必要なこと、そこに少しでもヨガのかけらをお伝え出来たらと思っています。
毎週いくつかプライベートの予約を頂いたり、
1人1人とゆっくり向き合え、私もとても嬉しい時間です♪

セミプライベートレッスンもリピートで定期的に予約を頂き、グループに合わせ特別な内容で行なっています。


1人1人の骨格・体調・状態は人それぞれ異なる。
特に私が学んだヨガでは、個を大切に、1人1人に合ったヨガを大切にしています。

プライベートやセミプライベートレッスンでは、様々な場所にお伺いしています。
お気軽にお問い合わせください☆  info@yujyoga.net

暖かい時間をお届けできますように☆

    - 世界一周した時に滞在した大好きなメキシコ -

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog