we live in a beautiful world


2.09.2011

Yoga studio gllow -自由が丘- イシュタヨガ始めます☆ 


毎週月曜日 11:45 - 13:00 イシュタヨガ
221日から担当させて頂く事になりました☆

Yoga studio gllowはヨガをベースにロハスな生活をサポートするとっても素敵なヨガスタジオ。



ハタヨガ、ビンヤサフロー、アロマヨガ、骨盤矯正ヨガ、整体ヨガ、アーユルヴェーディックヨガ、アンチエイジングヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガetc... どなたにでも無理なく楽しめる魅力的なヨガのプログラムがたくさん♪

とっても素敵なスタジオ・・・一度来たらきっと好きになってしまうと思います。





冬でも快適にヨガができるように床暖房も完備され、身体を優しく暖めながらヨガをできます。
更衣室やパウダールームも完備。各自ロッカーも。
待合ロビーはフリードリンクもあり、ヨガが終わった後もお茶を飲みながらゆっくりして頂けます。
お気軽に遊びにいらしてくださいね☆

イシュタヨガは、日本でもそしてアメリカでも多くの人に親しまれているヨガです。
呼吸とポーズを連動させながら、しなやかなバランスの取れた身体と穏やかな心、内なる健やかさと美しさを培います。 
体質も骨格も身体や心の状態も、ひとりひとり全く異なる。ひとりひとりの個を大切にするイシュタヨガは、個々を尊重しひとりひとりにあった体位法・呼吸法・瞑想法で、その人にとってベストな状態へとバランスを整えていきます。どなたにでも無理なく楽しんで頂けるヨガなのです。 
深い呼吸に合わせしなやかに身体を動かすことで、インナーマッスルを鍛え美しい身体を築き、血行や臓器の働きを良くし健やかな身体をつくります。 アーユルヴェーダや哲学を取り入れ、身体だけではなく心の健やかさや穏やかさ、その変化を感じて頂けると思います。
季節毎や日々にも変化する身体と心の状態。
身体と心の疲れやストレスをリリースし、深いリラクゼーション効果により心身をリセットします。

質問や分からないことがあればスタジオ又は私にいつでもお気軽にお問い合わせください。

とても暖かいスタジオで心穏やかな素敵な時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています☆
さおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog