we live in a beautiful world


3.27.2017

「Pure Love湘南」レディオ湘南 FM83.1 収録終わりました



[レディオ湘南]FM83.1
愛をテーマに放送される「Pure Love湘南」



4月から始まる新しい番組の、第一回目のゲストにお呼び頂き、
ラジオ収録が終わりました!









「愛」
「生きていることの美しさ」


強く確かな同じ想いを持つ、心友のアーティストSYUと共に、大切にしている想いをお話ししてきました。
大好きな海で、動画の撮影もしました。



 

    



必要としている、より多くの方々に、
彼女の、アートのフィルターを通して、
私の、自然界とヨガとメディテーションのフィルターを通して、
自分で気付いている以上の、あなたがあなたを生きている美しさと、愛に、気付いて頂けたら、
と、活動を広げています。


愛も、美しさも、いつでもあなたの中に在ります。
あなたは、あなたが気付いている以上の可能性を、沢山秘めています。


想いを届けたい、あなたが居て下さるから、沢山の方々が居て下さるから、
私達も高め合い、お届けしていきます。




自他共に認める喋り下手(笑)ですが、
心からの熱い想いって、心から自然とスラスラ出てくるものですね。
時間内では話しきれない程の、沢山の大切な想いを抱いて、ライフワークをしている事にも気づかせて頂きました。


【レディオ湘南】の皆さん、「Pure Love湘南」のDJの方々、心友のSYU、心からありがとうございました♡




□ 放送日はまたお知らせさせて頂きます。
【レディオ湘南】



□ 動画についても、またご報告いたします。



□ 敬愛するアーティストSYUの世界観もぜひ見てみてください。 
MICARI 






明日は、新月。
素晴らしい新しい始まりをお過ごしください ^ ^



Beautifulife
永井沙織
















Beautifulife リトリート (予約受付中)

☆4月2(日) 春の禅リトリート −神奈川県鎌倉市− (詳細はこちら)
☆4月22(土)ビーチリトリート〜大自然の中で生きる〜 −神奈川県鵠沼海岸− (詳細はこちら)

☆4月29(土)30(日) 北アルプスリトリート (長野県北安曇野)  (詳細はこちら)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog