we live in a beautiful world


3.04.2017

総合病院でヨガ講座をさせて頂きました




総合病院でお医者さん達に、ヨガ・マインドフルネス・瞑想の講座をさせて頂きました。


改めて、
沢山の人から幸せを得ていること、
沢山の人を幸せにしていること、
私にその幸せの全てが内包されていることに気付きました。


私が発するエネルギーに、
沢山の人達のエネルギーが内包されています。
20年近くヨガを実践しながら、
沢山の学びを下さっている師達。
5000年以上受け継がれているヨガの叡智と受け継ぐ偉人や多くの人達。
共に学び高め合う仲間達。
教える事で学ばせて下さる沢山の生徒さん達。
産み育ててくれた両親。
支えてくれている沢山の仲間達。

講座中、私から自然と発される言葉に、同時に沢山の方の教えや想いを感じました。
認識の領域を上げて観ると、改めて、私が紡ぎ出すひとことひとことに、多くの方達が居て、今が成されているという事に気付きました。
そして、
果てない縁起の広がりを認識し、改めて、多くの人へ広がる幸せを感じました。
お医者さん達の身体と心を調律し、お医者さん達に広げる幸せ。
医師から多くの患者さん達に広がる幸せ。
患者さん達が元気になる事で、患者さんのご家族や周りの人達に広がる幸せ。
認識の領域を上げ、多くの人達の幸せを内包して、
目の前の人達に精一杯伝える。

普段見ていないところまで、
認識の領域を広げて世界を観てみてください ^ ^
沢山の人から幸せを得ています。
沢山の人を幸せにしています。
その全ての幸せがあなたの中に内包されています。
先日頂いた花束が、沢山の想いを、改めて教えてくれているように映ります。
病院で、医療の場で、ヨガを通じて、学んできた事を届けることは、私の夢のひとつでした。 


多くの人達のエネルギーを内包した莫大なエネルギーを、精一杯広げ続けます。
与えて下さる幸せに、広げて下さる幸せに、
ありがとうございます ^ ^






Beautifulife Retreat

☆4月2(日) 春の禅リトリート 
(詳細はこちら)

☆4月29(土)30(日) 山のリトリート 
(詳細はこちら)




 Beautifulife SNS 
 (ブログの更新が遅れてしまいがちです。。
InstagramやFacebookにて定期的に更新していますので、
ぜひフォロー下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog