we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

3.12.2017

点は、思いも掛けないところで、線となり繋がる







点は、思いも掛けないところで、線となり繋がる。
努力は、思いも掛けないところで、結果となり現れる。
99% プラクティス 1% セオリー。

去年から、軸を鍛えるコアトレーニングを、セルフプラクティスに取り入れ、
生徒さん達にもお伝えしています。


私には、大き過ぎるように見えたセット波。
あれ?・・乗れちゃってる。軸が取れてロングライドできちゃってる。
思い込んでいた、へなちょこサーファーの自分像のエッジを超えていて、
思いも掛けない成長(あくまでも当社比です(笑)に、びっくりしました。
 
ヨガも、日々修練していると、
思いも掛けないタイミングで、できなかったアーサナが出来るタイミングが来てくれます。
去年から学んでいる、ついていくのさえも必死な様々な学問も、
全てが繋がり、人生の大きな学びとなっています。
判断を挟み、意味を見出そうとしたりしなくても、
直ぐに結果にならない事を、絶望にかられたり、諦めようとしたりしなくても、
点と点が繋がり、創造され、必ず線となります。
成したいゴールを見ながら、
真に努力し
真に楽しんでいましょ(^-^)/
 
点は、思いも掛けないところで、線となり繋がります。
努力は、思いも掛けないところで、形となって現れます。
99%プラクティス1%セオリー。

ヨガも波乗りもライフワークも、沢山トレーニングして成長していきたいな。
先輩方、沢山教えてください。
私もみんなの成長をサポートしていきます。

この日のハードな部活の様なトレーニングも、ミーティングも、繋がる未来へ♡




Beautifulife Retreat

☆4月2(日) 春の禅リトリート 
(詳細はこちら)


☆4月29(土)30(日) 山のリトリート 
(詳細はこちら)



< Beautifulife SNS >
 (ブログの更新が遅れてしまいがちです。。
InstagramやFacebookにて定期的に更新していますので、
ぜひフォロー下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog