we live in a beautiful world


3.20.2017

終わりなき旅



新しい行動から、
改めて気付く可能性と有難さ。
やらないでいた事ができる可能性に気付いたり、
普段当たり前の様に在った事の有難さに気付き、感謝の気持ちが湧きました。

初めてのガールズサーフトリップ。
初めてのことだらけで珍道中でした(笑) 

新しい可能性と
当たり前の様に在った有難さに
ありがとう。

いつも大きな気付きを与えてくれる、
自然の神様に大切なみんなにありがとう。

沢山エネルギーチャージされて、
明日から新しい旅路。
在る事への感謝の気持ちを持ち、
未知なる可能性を楽しみ続けていたいなと思いました。

トライ&トライを繰り返す。

人生は、学び続けることばかり。
終わりなき学びの旅は続く。
未知なる可能性を人生を、楽しんでいたいですね。
素敵な休日の夜をお過ごし下さい ^ ^







Beautifulife リトリート (予約受付中)

☆4月2(日) 春の禅リトリート −神奈川県鎌倉市− (詳細はこちら)
☆4月22(土) ビーチリトリート〜大自然の中で生きる〜 −神奈川県鵠沼海岸− (詳細はこちら)
☆4月29(土)30(日) 北アルプスリトリート (長野県北安曇野)  (詳細はこちら)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog