we live in a beautiful world


3.05.2017

スノーボードトリップ 〜クレイジーな大人達〜



大自然の中、広大な白銀の世界に、身を投じ、

思いっっきり遊び
思いっっきりやりきる
大人達。



スノーボードトリップ。

それぞれクリエイティブな業界で活躍している仲間達。
どんなことでも、クレイジーな程やりきる人達はかっこいいですね!!






今年は、久し振りに、ウェア、グローブ、ゴーグルを新調したら、
とっても調子がよくてびっくりしました!
プレイする際の、ギアの大切さを改めて感じました。




本物志向。
最高のギアで、
最高のパフォーマンスを♡


南カリフォルニアのアクションスポーツや音楽、アート、カスタマイズの豊かな文化に根ざした、スポーツおよびライフスタイル向けのグローバルな高級アクセサリーブランド [Electric]。
お気に入りで、10年以上ずっとElectricを愛用しています。


本物はやっぱり違う!
何を追求するにも、持つにも、本物がいいですね。
そして自分自身こそ、本物で在りたいと想います^ ^




thank you, Electric 










Beautifulife Retreat

☆4月2(日) 春の禅リトリート 
(詳細はこちら)

☆4月29(土)30(日) 山のリトリート 
(詳細はこちら)




 Beautifulife SNS 
 (ブログの更新が遅れてしまいがちです。。
InstagramやFacebookにて定期的に更新していますので、
ぜひフォロー下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog