we live in a beautiful world


3.11.2017

3月11日



3月11日。
6年前のあの時、私は、ヨガクラス中、瞑想を導いている最中でした。

今日は、6年前に起きた事からの多くを想い祈りました。

同時に、毎日が特別な日。
世界中で、歴史上で、日々、多くの事が起き、多くの命が亡くなり、命が生まれています。

毎日が特別で、
全てを包摂して見ると、
生と死も、歴史も、自然の営みも、繰り返えし、起きています。

日々、
尊い命を大切に想い、
周りの大切な人達、地域の人達、日本中の人達、世界中の人達を想い、その想いを実際に行動に起こし、全うしていくこと。
そんな事を今日は想っていました。

同じ時代に生まれ、
同じ苦しみや喜びを共有し生きて下さっている世界中の人達に、みんなに、あなたに、
心からありがとうございます。

私にできることを、行動に込めて、精一杯全うしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

写真は。
絶望も味わった後に見た景色は美しさでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog