we live in a beautiful world


3.02.2013

【2013/3/3 清澄庭園ヨガ】明日開催します

明日【清澄庭園ヨガリトリート】開催します。
ぽかぽか太陽の下のんびりいらして下さい。夕方は冷えを感じやすくなるので暖かくしてお越し下さい。
ヨガの後は、ひな祭りパーティーです☆ 楽しみに楽しみにお待ちしています。

*満席となりました。たくさんのお問い合わせありがとうございました。キャンセル待ち受付中です。

歴史と緑に包まれた泉水に浮かぶ日本情緒溢れる涼亭。
日常の喧騒から離れ、清らかな空間で、半日ヨガリトリート。
忙しい日々の中、時に立ち止まり、安心出来る静かな空間で、ゆっくりとそのままの自分と過ごせる時間を過ごしませんか。




【日時】2013年3月3日(日)ひな祭り
       13:30 - 15:15  ヨガ
    15:15 - 16:15   シェアリング(ひな祭りパーティー)
【場所】東京都 清澄庭園[涼亭]
     清澄白河駅 A3出口徒歩5分 (大江戸線・半蔵門線)
【内容】ヨガ(アーサナ・プラナヤーマ・瞑想)
【料金】¥3,500
【予約】saoriyoga@gmail.com(日/名/カナ/人数/連絡先/シェア参加有無)
    *予約制。定員になり次第締切
    (キャンセル待ちとなるイベントなのでお早めのご予約がお薦めです)


リトリートとは日常の喧噪から離れ、自分を見つめ直すこと。
全面に広がる窓ガラスから見渡す庭園の緑と泉水がとても清々しく、まるで身体や心の中にも清らかな風が流れるように心がとても清らかになる。
目紛しい程忙しいの日々の中、時に立ち止まり、自分の内にある静けさや安らぎを感じる。そこに起きていることに気付きを得る。
ゆっくりと自分とよりそう豊かな半日リトリート。

ヨガの後はシェアリング♪
今回は初めての日中の暖かい時間帯に開催します。
初めての方もお一人でも大歓迎です。

心豊かな日をみなさんと過ごすのを楽しみにしています。
さおり










2013年のヨガリトリート/イベント
3月3日(日) 清澄庭園ヨガ(ひなまつり) 


ご好評頂いた過去の清澄庭園ヨガリトリートはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog